amazonの本をシンプルに検索→購入できるサイト

アクセス数が少なくって寂しいので、もうちょっと書かせてもらいます。

http://bookview.ath.cx/

アマゾンの本を一覧から探したり、購入したりできます。
じゃあアマゾンで買えば良いじゃん、てことになるわけですが、
アマゾンのサイトってなんか、ごちゃごちゃしてるので、
シンプルなのが欲しいな、ということで作りました。
→最近アマゾンもちょっとシンプルになってしまいました

その他、アマゾンとの違いとしては

googlewikipedia、hatenaへのリンクがあるので、
 そこで、本や著者に関する情報を見れる。
・一覧画面で、ショートカットがあるので、
 本を探す時に、ページを切り替えのちっちゃいリンクを
 いちいちクリックしなくていい。
 (Ctrl+→でページ切り替えできる。)
  →あっこれアマゾンでも出来ますね。。。。
・一覧画面で、本の表紙だけ、サムネイル的に見ることができるので、
 CDで言うところのジャケ買いみたいなことができる。
 ついでにイメージの拡大機能付き。
・一覧や詳細ページが全てURL化してあるので、

やる気が続くうちは、機能を追加していこうと思ってます。